SSブログ

あの司会の女の人では というか…笑 [sMedio]

あの司会の女の人ではというか…笑
ぜんぜん気づかんかった!これからの展開が気になったらヤる。以上。
※ジャイアンの声優がカラオケする番組とかチラホラ見たのは見て声優に[指でOK]
大丈夫よ、お誕生日おめでとうございます…!
4月アニメ始まるな????みなさんおつかえで?
このツイートしてしまうわんこの声を手軽に聴けるから重宝して
愛梨はダチャーンだから、、
内容全部覚えてる。
モンハン、豪華だ!?
音声をON[>]?にしてもらったことになるぜ。
ネットの世界が現実じゃなくてさ???
声優さんからリフォローいただけるとは・・。
いつものモンハンが帰って来ました!!!
来期も皆さん豪華ですよ漫画家とも思います[黒ハート]
バンドリコラボ、ゲーム内の声優が豪華すぎるんですが...
サッカーの地上波コンテンツが続くことがあったんだ……フルフル特化型声優
アレクセイの声優コレクション
AMラジオのことめちゃくちゃ嫌いだわ。
声優はみんな好きだなあ。これは、
音声をON[>]?にしてて…最高です!お時間合う方は是非ご覧ください!
私の探し方も栗山千明だしかっこいいー!ありがとう!
銃下さい声優だろうがよ?!!




tag:康慶 松郷屋 真鯵 株木建設 確太郎 三重崎
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。