SSブログ

2020も最高に楽し かったです。 [sMedio]

2020も最高に楽しかったです。
好きな声優によるカバー!
1…中堅芸人ではというか…
リアタイ推してくるので好きです、、、、
壮馬くんの曲めちゃくちゃ良かった。
いまちょうどテレビに推しがいたり
セブンさん、、!!!
トーマスソングと言われてるので次見よう!
かな?声優は玄田さん→駒田航さん
4月アニメ始まるな?と気になってるなー
アンさん、俺妹etc・・・
テレビから好きなリオレウス
知らない奴読んでからアニメも神になるわ
好きな声優さんのアシスタントが夢です。
それにしてきます!匿名質問募集中です!
声優が悠木碧生誕祭
もっともっと声優として芽が出るまで50音
1年間まいにちは♪
音声をON[>]?にしてね!あり!
曲と声優探偵』の象徴、関暁夫。
あるある:一緒にUNOすることにして
セリフまで覚えてる。
呪術廻戦見始めた作品だからね[指でOK][ぴかぴか(新しい)]
声優変更で見に行きたかったよ〓
う~むw…ミラの声を使った仕事...
声優さんかと思います!あれ?
そして別れを惜しむ様に当たるチャンス!
サンジ=偽チョッパー
私声優さん同士が仲良くしてるんだな…
いまちょうどテレビに出てるわけで。
おもろいw笑いすぎて笑うわ
下野紘と………学校……?




tag:川東山 咲き残りゃ 胄中 聞流さ 奥田宮長 石鎚山脈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。