SSブログ

【20%OFF】【添 い寝・マッサージ】よしよし上 [sMedio]

【20%OFF】【添い寝・マッサージ】よしよし上手な後輩ちゃんとコッソリねむねむ保健室【CV.河瀬茉希】[ほのぼの癒しのあまあま生活研究所]



2022年12月17日0時
作品紹介

【あらすじ】
ある日の放課後、軽いけがをして保健室にやってきたあなた。
先生は不在たっだが、幼なじみで一学年下の後輩「沙優」に手当をしてもらうことに・・・

あなたをお兄ちゃんと慕う後輩ちゃんに、手当てしてもらったり、耳かきしてもらったり、
ヨシヨシしてもらったり、一緒にシャワーまで浴びちゃったり・・・


【聴きどころ】
幼なじみの後輩ちゃんにう~んとよしよし甘やかしてもらう作品となっております。
今作は添い寝パートも複数あり、自然な吐息と「そこにいる」リアル感に拘っております。
隣に誰かいてくれるちょっとした安心感で睡眠が捗ること間違いなしです。

本作は過度な演出は行わず「あったかもしれない」「あったらいいな…」といった、
あの頃の思い出を呼び覚ます「背徳感」「ノスタルジック感」にどっぷりと浸れるASMR作品となっております。



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。